初心者さんも大歓迎!ウデマエ不要!一緒に上達しましょう! エンジョイ勢大歓迎! 楽しくワイワイ遊べる方歓迎! SwichでもボイチャOK! 聞き専でもOK フレンドなったらボイチャしよう! みんなで楽しく! マナーやルールを守ってやれる方大歓迎!荒らしなど煽り、「〇〇のせいで負けたわ」などは言わない。 プレイ時間目安 4:00から9:00までなら全然OKたまに無理 上記以外の時間でも相談OK
参加する人 @poteti1213 @youryoumonsuta- @itigohikaaa @itachi-ootachi162 @dausann @mizzumizzu @souma-m-ageo @testa_1043 @sasasasa713 @SOMAIKUA