あなたの作品を見て笑った時は、私の思い出です。Scratchをやっていて、なんども挫けそうになりました。アカウントがバンされたこともありました。(まあ、それは私が悪いのですが) しかし、私はscratchを続けていてよかったと心から思います。なぜなら、あなたの作るアニメに出会えたから。しかし、そんな日々も長く続かず、程なくしてあなたはScratchを離れることを決意した。私は悲しいです。Scratchの大きな歴史が、また一つ消えてしまいました。 私は、あなたを待ち続けます。。あなたの意思の通り、垢BANの理由を調べるのはやめようと思います。そして私はどんなことがあろうと、2029年まで待ち続けます。あなたが復活するまでは、どんな悲しいことや酷いことが合っても私は死ねません。我々スクラッチャーは、あなたと共にあります。 Let's definitely meet someday in 2029! And make me laugh again!
#koneakineverdies ⇑このタグ流行らせるぞお前ら