【操作方法】 プレイヤー1 十字キー操作。 プレイヤー2 WSADキー操作。 ミッションないです、、、そこまで高クオリティにするのがめんどくさかったからです☆ スタートはルーレットでハンターの数と制限時間が決まります!Tキーでストップ、5秒後に放出です。 スタートと共に中央エリアに20体のダミーハンターが放出され、その30秒後ウエストエリアに20体、さらに30秒後にイーストエリアにも20体、そして、さらに30秒後、中央エリアに20体が追加放出されます。 逃走成功時のダミーハンター数 80体
オリジナルです!面白いと思ったらぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!☆と♡を押して下さい!!!!!!!!!! 押して下されば作者が泣き叫んで喜びますw