Koneakiファン垢の@KoneakiBD-fanです。僕がこねあきに出会ったのは、2025年夏ごろでしょうか。当時傾向がまだ動いていた時、プロジェクトを見て、scratchで始めて、神アニメだなと感じました。そこから@Koneaki3がBANされて、その後IPBANされた時は相当ショックでしたが、@taiyaki1010から、報告が出て、それを楽しみにスクラッチをしていました。 そして、2026年3月31日に@KoneakiXD としての復活時、僕はファン垢である@KoneakiXD-fanを作成しました。そして、作成から2週間ほどで、本人様から☆♡を貰えて、scratchをやってきた中でも嬉しかったのを覚えています。しかし、BANされましたが、これは、報告乱用のせいだ。すぐに帰ってくる。と信じていて、今回@KoneakiBD として、アカウントを作成して、これからはアニメを見ていける。と信じていましたが、今回このような結末になってしまって、僕はどうすればいいか分かりません。 でも僕にできることは対処法アニメを作り続けることだと思います。本当に今までありがとうございました!