Koneakiさんのスタジオ作ったんで入りたい人募集中 @koneakiXDでこねあきさん復活したと思ったら消えて、それで次はよかった、違うアカウントで復活したと安心した。けれどそれも束の間、1日も経たずにバンされた。次はYouTubeで2029年、5月1日に出るらしいけれど流石におかしいと思う。 ちゃんと許可はもらったといっていた。なのにすぐにバンされるのはまた違う。これは僕の意見。だからこねあきさんがまた消えるのが頭から離れない。 ついでに言うけれど実を言うとスクラッチをはじめたいと思ったのは友達の誘い、 それとこねあきさんのアニメを見てたから。スクラッチを始める前から僕はこねあきさんの作品を見ていた。僕にとってお手本で天才、師匠になって欲しいというたくさんの気持ちがあった。なのに、どうして。こねあきさんが復活してくれた思いで最初はとても嬉しかったのにその嬉しさがすぐに消えていった。 最後に一言伝えたい。こねあきさん、スクラッチを始めるきっかけはあなたです。本当にありがとうございます。また、3年後に会いたいです。日常生活でも頑張ってください。応援してます。