PVが作りたくて、頑張ってます、、 戻ってきたらいっぱい絵を描きたい、、 絵詰めは増やそうと思います! よつばより
❙ comment またまたお休みです、中間テストヤバぁい、 ワーク終わんないんで休みます、 普通にリアルで忙しいです、、T^T