どうもこんにちは!つなかんです!! 今回の企画は、「猫とゴボ」どっちの方が人気なのかーーーーーーと言うことでやっていくんですけど、自分的には、あれ、猫が勝つんと思うんどよね。 でもでも、ゴボが好きな人もいると思うし、それでこの企画を開催させて頂きました! なんか長文になっちゃったけど、これさいごまで読んでる人いるかな? あと、フォロワーがあともうちょいで、400人いきそうなんだよね!だからまだフォローしてないよ。って人はぜひ、フォローよろしくお願いします! それじゃ!
❤️が猫 ⭐️がゴボ 参加よろ なんでその理由にしたかも教えて!!