活動が少なくなっていました すみません 理由としては、受験したこともあり、 勉強をしていて、あまりパソコンを触る機会が 無くなってきていました。 これからはスクラッチをできる時間を探しながら 少しずつ作業していきたいと思うので 温かい目でお見守りください。