どうだ☆ 枠繊を1にしたキャラは確かいたはず.... マント作ったことないんだよねぇ、作ってみようかな.... 只今、生きるか死ぬかのアニメ制作中です! 擬人化したことあるんだけど下手すぎて共有してない タイマーブロックは使ったことあるけど、猫には.... はい、猫改造は約3日かかります テラのでは自分的に形がおかしい...(個人の意見です) 家族はいません!!(ライバル的なやつはいるけど) なんっっっかいもやってますね、 ちょっとだけ参考にさせてもらうとめっちゃうまくいく ライブやってみようかな.... 見てください、服をきてないやつはいません、 あるのでこれをやっていますww 大変だけどなんかこうやってる いますねぇ 髪はつけます(昔のやつはついてない) あぁね、 最近のキャラは0.5ですね〜 かなりいますよ、例えばこのリミックスの元の人とか... 耳はほぼ毎回改造してます 武器ってなんか形難しいんだよね〜 いない、いない、いない、いない、はず.... これ使うと便利 飯食っている暇があるならやっていたい!(猫改造) まだ猫改造初めて5ヶ月.... て感じだす。