先日、ユサさんの絵について「凡人の凡人による天才のための考察」っていうの出したじゃないですか。 これもうシリーズ化します((((( というわけで、これからこの垢で出す考察はすべて 「凡人考察」という名前で出します。それだけ(( ちな凡人考察ってのは「凡人の凡人に以下略」の略です