基本的に雑魚です。 視力ね…今日眼科行ってきたんですが、裸眼で左目が0.6、右が0.2でした。矯正だと1超えました。思ったよりも悪くなかった。多分学校では調子悪かったんだよきっとそうだよそうだ俺の真価はこっちなんだうしゃしゃしゃしゃーい!!(脳死) 50m走でかろうじて平均超えましたが、多分まぐれですね。超えるわけない。 握力は左が29.9kgでした。右は20前半でした。右利きです。人間の神秘を感じますね。 30行かんかったんはめっちゃ悔しいです。 体の柔らかさは…うん…ね……… This is My Status!!!!!!(ヤケクソ)
代理がしかめ面。 すみませんテスト期間で脳みそ逝ってます。