社員運行制です。連結ができて最大ブツ4まで行けます。(だいぶ不安定ですが) 試験線扱いです。 【宣伝】 気になった方はプラットフォーム内で「Nosu・Seyakyu Railway Test Place」と検索 運行情報はここで聞くことも可能です。 また、ここにて運転体験の要望も一応受け入れます。前もってプラットフォームにおける@sa90i9か@Summerwater_met8に申請をしたうえで運転要望コメントお願いします。 ちなみに本サバはJR東海モチーフとして211系や371系なども製作しております。お楽しみに。