うわ.嫌いな仙石線だ? bhjkloiuytrfdさぁ... 言っとくけどscratchの先輩になにいってんの? 中1とかになってそれいったら56されるよ? 仙石線のファンに失礼だ 僕だけに言って、煽ってるだけでも、それはよくない