なにこれ朝開いたらこれだけで6件通知来てたんだが... @kawa-mizu 様:音楽 画力の問題でドット絵とベクターの 融合しか出来ん() しゃーないしゃーない(((( 察しがいい人は気づいているかもだけど、 片っ方ののるまく様はアイコンのやつです(((( 後ろの背景は中に入ってるやつ たくさん重ね合わせただけ つまり手抜き((( マウスのポインターに永遠についてくる 謎n(((((物体はうかむろん 10%でピンクうかむろんが出現 これ使ってて気付いたけど PCでスクロールしてもマウス動かした 判定にならないんだね