詳細(キャラは自由) 5月16日(10時から12時まで!) 5月17日は午後の5時まで! 参加方法! 1.これのコメント欄に「参加希望」と書く 2.俺のクラブ「推しは卵」に入る 3.俺は明日合宿だから間に合わないこともあるかもだけど待っててね!Scratchの返信はできない!
ルールはフレンドバトルのソロバトルロワイヤル! ボットはなし!俺も参加するからね! 見事僕を倒した人、僕より順位が上の人が勝ち! 景品は君のすべての作品に★と♥押します。 もう一つは、僕のプロフィールで「俺を倒した最強プレイヤー」として紹介します!