【日本語記入は下にあります】 ごめんなさい!今まで、人狼ごっこ、というアニメの 制作をしていたんですが、自分の実力だと無理だという 現実を知りました!(?) ふざけてはいません。本当です。自分の実力だと無理..... ということで、制作を諦めたいと思います。 これについては、ビンGOゲームも同じです。 本当は、やる気に満ち、絶対作るぞ!だったのですが、 無理でした。そして、パソコンなどができる時間も制限 されてしまい、作る、としても、活動が 追いついていけない、ということで、簡単にいうと、 続きは作らない、ということです。 単なるネタ切れかつ、このままだと全員出すには50話 (は?)は必要、時間的に無理、自分の実力的に無理! そして、小説作りもSTOPさせたいと思います。小説は 書こうと思えば書けるのですが、今の活動にはあまり、 合わない?的な? 人狼ごっこやビンGOゲームなどに応募していた皆様、 そして、続きを待っていた皆様(そんないない)、 大変!誠に申し訳ございませんでした!!!! だがしかし、人狼ゲームとビンGOゲームが中止になった からと言って、作らない、というわけではありません。 人狼ゲームとビンGOゲームは、あれですね、大幅の 登場キャラは、全て、いろんな人たちの作品です。 そのキャラの性格合わせたりするのは難しい()し、探すのに時間がかかる()ということで....... 完全自作!ショートアニメ(?)的なので、ちょびちょび 投稿できたらなっと思います! ホラーではないがグロいシーン、キモくはないが チョっっっとだけえrいシーンはあるかもしれませんが (多分、ハズビンホテルとヘルヴァボスの見過ぎ) そこはご了承を! 小説は、やりたいな〜って時に書きます。 さああ!今回は応募は取りませんよ!タイトルは なんでしょう!主人公は誰なんでしょう! あ、もちろん。有名ならなかったらやめます。 やる意味を見いだせなくなるので(???) 1週間で一つ以上考察、もしくは、FAをもらわない限り やめます! いいですか?!やめます!どーでもいいと思いますが やめます。 私はVscracherだが!絵師Vscratcherでもあり、ヨミト でもある。 ヨミトは挑戦マン(?)だ! やってみるのだよ!無理だったら諦める! それがヨミトだ!(?!) ここまでみてくれた人よ!感謝します! そして、こんな長々な話終えてさっさと作れって? これは5分以下で打ってます。タイピング早いのd(((((( ではではadiós