タップ、スペースで次 ループはしませんよ〜 2個目は描いてもらったイラストに色を入れたです^_^ (もう一回旗を押せば1個目の画像になります)
ししあ(@mokatyann132)にウチのキャラデザ(FA?笑)描いてもらった! やっぱウチアナログでキャラデザとか描くの本当にできないからめっちゃ可愛いし、ししあありがとう!^_^ ちなみにこれ学校でししあが描いたんだけど、正直めっちゃ短時間で描いてたwししあすげーな あっ、ちなみに2個目のやつは勝手に色入れたです 塗りつぶしでやったからちょっと端っこの方はうまく塗れてないです、、 色入れない方が可愛い説