旗を押したらキャラを書くページがうつるよ! 必ず「見てから作ってね」のスプライトを見てから作って!人によって作り方変わったら大変だから、、、 よろしくお願いします! 物語の流れ ここがこのやつでキャラ募集するとこ ↓ 1学期編→夏休み編→学園祭編→合宿編→冬休み編→3学期編→the final chapter→その後 の予定
remixして参加。 言い忘れてましたが、質問。1.このキャラの名前が変わってもいいか。と2.タヒんでもいいか。あとは、3.技の名前を勝手に決めていいか。(答え方は「質問の番号=」で丸かバツをイコールの次に)メモクレに書いてね 合成魔法は自作してもいいです。その場合、メモクレ必須。基本属性も誰か~~!あ、修正しなきゃ。属性 希望したら合宿編よりあとでも前でも出来るZE☆