初めてガレバン使って作りました!! 初心者で未完成ですが大目に見てください 改善点等ください それを意識してフル頑張るので エフェクトへんかも 誰かガレバンでメガロの音の出し方教えてくれ
STAY Justin Bieber DAW GarageBand 元曲 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DkTJczUoc26U&ved=2ahUKEwid552ikbuUAxW7dvUHHUT4FcMQ78AJegQIGxAB&usg=AOvVaw1FkczpViFcncRoRcPTMEFQ