津波なくてよかった 追記 僕は宮城住んでます。エグかった
20:22自宅で地震速報受信 20:23安全確認 20:24制作はじめ 20:24津波の心配なしとのこと。 20:26完成 20:45いろいろ確認 21:18寝ます(つ∀-)オヤスミー