やり方は… 1.リミックスする。(できれば事前に「やります」とコメントしてほしいです(必ずやりますとは言わなくてもOK)) 2.自分のキャラを入れて共有する。 3.なりチャする 以上!!
泉が丘高校からの帰り道。 ちなみに中を見ればわかると思うがこいつも全く人のこと言えない。