ちなみに8-7で勝ちです 超僅差 ちなみに個人的には名古屋派
クレジット song:Montagem Hikari 画像:インターネット テンプレート:@LittlePenguinLab様 どうでもいいけど最近このBGMの替え歌が流行ってるらしいね