※旗連打必須 ※低電力モード・大画面非推奨 【一言】 そろそろアニメの題名を考えたいところです。(あと縄を回すアニメーション難しい…) 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1319087096/ 次回:製作中 ご覧いただきありがとうございます。このアニメに少しでも興味や好感を持った方は、星とハート、フォローをしてくださると幸いです。 拡散もOKです。むしろして欲しいほどです。 クレジット トムの叫び声:@narekku様 ゴミムシを調理した際のBGM:@713wakana様 ソビエト連邦国歌:@mizukatsudon様 自主規制(gif):@iloveeinsteinLTO様