見るだけ。リミックスしてもいいよ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 えrでも、ぐr、でも大丈夫!STに怒られない程にね 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 コメントする時間あったらコメントします 初心者・中級者・上級者だれでもいいよ! 「リミックスします」って言わなくても良いYO! リミってね?あ、なりチャでもいいよ
抜刀隊はpoppumiuraさんから借りました。