【imachan-piano 第2弾】 スペースキーorタップ再生 ただ聞くだけじゃ面白くない人もいると思うので ↑キー:音を速くする ↓キー:音を遅くする (やってみるとだいぶおもろい!周回できる) →キー:クライマックスだけバージョン 旗:速さリセット 録音の関係で何個かに分けて取ってるんですけど、 つなぎ目が妙にわかりやすい部分が何か所かあって変ですがそこはご了承ください! (こんだけでも1時間はかかるんだよー汗)
記念すべき2周年!こんなのになってしまい申し訳ありません........ せめて少しでも聞いて行ってくれると嬉しいです! 作曲:F.ショパン 「幻想即興曲 作品66」 画像:パブリックドメインQ(cc0写真) カチカチ指の音するなぁ......(; ・`д・´) 速度変更はだいぶ革命~ どの速さもいい具合に和音できるのすごいし ある程度の速さまでいくと緊急地震速報みたくなるぜ