急な報告でごめんなさい、今日僕tomorokoshimanは scratchを引退します理由は3個あり1つ目はscratchに 飽きてきてあまり面白みを感じなくなったからです。 2つ目は中学生になりあまりscratchにかけれる時間が 無いからです、そして最後の3つ目が一番重要です、 3つ目の理由は youtubeを始めたからです!!まあ7か月くらい前からやってるんですけど引退するということで、 発表しました!!scratchでの活動はほぼなくなって しまうと思いますがyoutubeの方を見てくれると 嬉しいです!今まで本当にありがとうございました! ちなみに今年のscratch dayは行こうと思っています! 場所は青山学院大学青山キャンパス、10号館で 日時は2026年5月31日(日)13:00から17:00です! もしかしたら会えるかも? みんな今までありがとう!!youtube見てね! チャンネルはこれ↓↓ まだだよ() もうちょっと https://www.youtube.com/@%E5%90%8D%E5%89%8D%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%83%BC%E3%81%AD%E3%83%BC%E3%82%80 登録して(((((((((((( チャンネル名は「のーねーむ」だよ!
コメントは見るよ!2年間本当に楽しかった!