【数万年ぶりの実写】 どうも!こうして実写を上げるのも何万年ぶりなのか…(( 改めて、ZOYALです。今日はですね、昼に食べた「辛みそきん*」のZOYAL風アレンジがあまりにも美味すぎたので、皆さんに紹介していきたいと思います。 ー辛みそきん(SP具材たっぷりアレンジ)ー まず写真一枚目。もう美味そうでしょ? 気になる材料はこちら↓↓↓ ・チャーシュー(小さめ2枚) ・ネギたっぷり ・鶏そぼろ(中央に多め) ・めんま(食え) なんとこんな感じで意外と親しみのある具材が多め! …一つ忘れていないか?そうです。「チーズ」です!! チーズを下にたっぷり、さらに上に多めにかけます! そして5分待ち、混ぜたら上に上記の具材を乗せる! こんな贅沢なカップ麺があっていいのか…?その名も ZOYAL特製「SP具材たっぷりアレンジ」!!!! _もっといい名前あるだろ!!って…?うるさいですよ ーこの伸びる麺!!ー 写真2枚目!少しボケていてわかりにくいのですが、もうチーズがかなりとろけてて、これが最高にミソなんです!(味噌だけに…?(((((( 辛めの味わいなので、そこに少し濃厚なチーズや甘めのめんまやそぼろを入れることによって、ちょうど良さが生み出され、まさに「究極」に達する味ですな! 辛みそきんでしか生み出せない『辛(新)』感覚な味、皆さんも試してみてはどうでしょうか!? ーこれだけでは終わらないー はい!カップ麺など、大体汁が余ってしまうのがあるあるです!そこでここに、コメを入れちゃうんですよねぇ。よくある話って?それがいいんですよ。辛さと濃厚さに熟成された味噌スープが、米に絡みつき、それまた別物の究極品に変わるのですわ! ここにブラックペッパーを入れれば、もうとんでもないことになるでしょう。発想もブラックですね。 _ごちそうさまでした!と言うことで、全く実写にする気はありませんでしたが、あまりにもやばすぎたので紹介いたしました!皆さんもぜひ、辛さと農耕を掛け合わせた究極の一杯、どうでしょうか!! ーおまけー 流行り?になってた「グリマスシェイク」があったので 超簡単にレビューしていきたいと思います! ーさいこうだねー ぐれーぷ?ブルーベリーの味わいが最高に良く、あっさ りしてて甘すぎず、ちょうど良いシェイクでした! また今度飲める機会があれば飲みたいです! すごくすごい味でしたー!() かと言っても通常シェイクにブルーベリー要素を足したら、同じ味になりそうなのでもう少し特殊(は?)のある味 になればさらに良かったかもしれません!ちなみにこれ げっとするのなかなか難しいので、欲しい人は早めに てに入れることをおすすめします!それではまた! Music : Trend - (me) #ZOYAL #実写 #みそきん #辛 #グリマスシェイク #マクドナルド #ZoyalAccidentVG8412
縦 _________ 【宣伝】オリジナルアニメ『CODERS』よければ見てね https://scratch.mit.edu/projects/1298520202/