とりあえず既存車両は僕が作ります。 めっちゃ適当だけど許してください。
1000型 1986年~1995年まで製造。 主に桐生線用の車両だが、ダイヤが乱れると他の路線に代走で入ったりもする。 帯が青い大船線用1500型もある 現在はそろそろ引退するんじゃないかと囁かれているが、会社側の人間としてはもうちょっと使いたいと思っている。 3ドア車 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8両固定編成 高崎方面から一号車、二号車の順 1000F~1005Fは未更新車で幕車 1006F~1017Fは2000年~2003年に更新がされ、幕が3色LEDとなっている(1012f〜1016fはその後の更新によりフルカラー化) 1012F~1016Fは2018年に大規模リニューアルが施され、幕がフルカラーLEDとなっている。 編成 補足 1000F 最初の編成で、現在復刻塗装が施されている。 1001F 1002F 1003F 1004F 1005F 1006F 1007F 現在休車中で廃車が噂されている 1008F 1009F 1010F 1011F 1012F 1013F 1014F 1015F 1016F 1017F 2005年に自由が丘駅で起きた事故により廃車 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4両編成 基本的には2編成で併結して走るが、高崎以北に直通する場合には高崎で切り離し、4両編成で走る 1050f 幕車 1051f 幕車 1052f 3色LED 1053f 3色LED 1054f 3色LED 1055f 3色LED