Original Lyrics 誰も彼も必死になってさ 今日もあーでもこーでもないと詰なじり合い まるで娑婆しゃばはくたばるまでの 退屈しのぎだとでも言いたげだ ボクは死んだ魚のような眼で 何も面白くないと勝手に絶望 じっとなりを潜め無様に ポカンと口開けて思考停止 あゝ 不感症になってしまったボクが 探して探してたどりついた究極面白コン☆テン☆ツ H・U・M・A・N・人・間・様!!!! 人はそれを「ゴシップ」と呼ぶ どんな小説よりも喜なり 人を呪わば穴二つ 娑婆の善悪くうきはくるくる廻る 消えないしなない程度に傷めつけ 消えたらしんだら無責任に手を合わせ 鳴り止むことない義憤は今日も人さえ消し去るころす 教義せいぎ拡声器メガホンから垂れ流し 盲目節穴信じて踊って 信者と反信者アンチの宗教戦争 中立地帯はざまで泣くは物言わぬ声 「アイツはひどい悪事働いた」 『オレはこんなに正しい主張をしている』 下手な勧善懲悪も霞む ドン引きシナリオヒューマンドラマ あゝ 平穏無事に生きていきたいな(笑) 画面の向こうの無関係な 安心安全コン☆テン☆ツ H・U・M・A・N・人・間・様!!!! 人はそれを「ゴシップ」と呼ぶ どんな音楽より脳汁ドラッグ 人を呪わば無限大!! 娑婆の空気はお祭り騒ぎ 馬鹿担ぎ出し賑やかし 飽きたらストンと貶めて 楽しさに飢えるボクらは下卑た笑い求める 笑いすぎてほらOKOK!! 煽りすぎてほらOKOK!! 笑いすぎてほらOKOK!! 煽りすぎてほらOKOK!! R.I.P.ゴシップの海 恨みつらみの敗者が沈む かつて戦った悪友も みんなこの海に沈んだんだ (悲しいなぁ……) (悲しいなぁ……っっっ!) (悲しいなぁああ!!!!!) \ハイッ!!/なん☆ちゃっ☆てー 人はそれを「ゴシップ」と呼ぶ どんな小説よりも喜なり 人を呪わば穴二つ 娑婆の善悪くうきはくるくる廻る 消えないしなない程度に傷めつけ 消えたらしなない無責任に手を合わせ 鳴り止むことない義憤は今日も―― 人さえ殺す 人はそれを「ゴシップ」と呼ぶ どんな音楽より脳汁ドラッグ 人を呪わば無限大!! 娑婆の空気はお祭り騒ぎ 馬鹿担ぎ出し賑やかし 飽きたらストンと貶めて 楽しさに飢えるボクらは下卑た笑い求める ずっとずっとずっと見ていたいんだ ずっとずっとずっと人間様を ずっとずっとずっと見ていたいんだ ずっとずっとずっと人間様を 濁った眼レンズで見ていたい
なんかできたんだけど 音源:ーkiitsuneさん 元音源:cosMo@暴走P 様 R.I.P ゴシップの海