undertale by toby fox RD!_shadowtale by @ryody777 Shadow spiral v3 by @ryody777 and @WIWAXSIA-B 4周年おめでとうございます〜 なにげに初めてりょでぃさんの曲をcoverしたかも (サビまでなのは許してください) これからもAU制作頑張ってください〜 ちなみに中に三周年の時に出そうとして間に合わなかったv2のcoverもあります えっくすでちらっと「サムネ迷ってるって」ツイート 見たんですけど 銃痕で割れてるガラスの奥にこっち目線に拳銃を構えたシルエットのシタルって構造どうでしょうか まぁ勝手な提案なんで気にしなくても ぜんぜん大丈夫なんですけど