参加してくれ〜!!!!! 6/20締め切り!! 私のキャラクターなら誰だもいいよ!! ほんとにみんな参加してね??(圧)
右下のyは焼きおにぎりのやのyだよ。 ソーダっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ソーダっち以外の使用はしないでー