転スラフェアのやつ買ってきた‼︎ これでも一応1ヶ月遅れの自分への誕生日プレゼント 初めは別のファンブック買おうと思ったけど金欠すぎて こっちにした。 よかった…一日遅れたけどなんとかゲットできて!! この4人めっちゃ好き。てか誕生月モデルのイースターバニーなんが本当に最高すぎる。 想像以上にデカくてびっくりした。 これで4000円は高いて…
BGM カモナ・テンペスト