引退まであと7~8ヶ月...引き続きアート作品は描きます! ですが...FAはどうしよう。ならばこうしよう!! って事で、どこかのお知らせで予告したとは思いますが、『レインのFinAl FanArt』を7~8月から始動することに決定しました!!! (場合によっては7月からスタートの可能性があります。遅くても8月からスタート。) こちらは2026年7,8月~2027年1月の間にFAを描こうと思います。ですが通常とは異なり、ほぼ毎月に最大5人を描くということです! 『レインのFinAl FanArt』の期間中はそのような形で行かせてもらいます!! FAを描くユーザーさんは基本的にまだ描いていない人をメインに描こうと思います! そして初の試みもするかも!?一体どんな挑戦をするのだろうか...お楽しみに!! 描くユーザーさんは完全には決めておりませんが、現時点で描く期間及び選ばれる可能性があるユーザーさんは以下の通りです。 =期間= 2026年07月➡0~2人(予定)⇒3人(結果) 2026年08月➡2~3人(予定)⇒2人(結果) 2026年09月➡2~4人(予定)⇒2人(結果) 2026年10月➡2~4人(予定)⇒3人(結果) 2026年11月➡0~2人(予定)⇒3人(結果) 2026年12月➡2~4人(予定)⇒3人(結果) 2027年01月➡2~5人(予定)⇒3人(結果) =マーク= ☆...採用確定 ★...採用の可能性あり ✕...引退または垢削除 「高」 @ITARIA-DOITUさん☆ @suzuran1029さん★ @rennto_koさん★ @Dr-GOGO1342さん☆ @ceebeeさん☆ 「中」 @maaahooo-chanさん @CRUXNAUTさん☆ @Hana_tti5さん @noka_18さん☆ @sharmigeadeさん @Sanbakatorio_034さん @tilyoko_767さん☆ @mikan_2391さん @kirisamemarisa516さん @-_nanaka_-さん @asa556さん @kou2540814oooさん @MarcinTheAJCFanさん☆ 「低」 さん(2回目) さん(2回目だがFAでは初) さん さん さん さん さん(2回目) さん さん(2回目) さん☆ さん さん さん(2回目) さん(2回目) さん(2回目) さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん(2回目) さん さん さん さん(2回目だがFAでは初) さん さん☆ さん ※確定ではありません。またそちら側が引退や垢削除された場合は採用されません。予めご了承ください。 (ここに載っていない方も描く可能性もありですが、例外がない限りそちらは優先順位がかなり低め。) ~更新内容~ 2026/5/18 現時点で描く可能性があるユーザーさんの候補をさらに追加。 また、優先順位もつけてみた。 (高いからって必ず描くとは限りません。) 2026/5/25 現時点で描く可能性があるユーザーさんの候補をさらに追加。 これ以上追加してもどうせ描かないだろ!っていうツッコミは敢えてしないでね...(汗) =高=に記載されているユーザーさんはほぼ描くと言っていいぐらい選ばれます。お楽しみに! (それ以外の方は...まぁ期待した方がいいかと。) ~クレジット~ 本編(アイコンは借りてます) :さん :さん :さん :さん(※垢削除で見れない) :さん :さん :さん :さん(※移行後の垢に変更。) サムネ :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん :さん その他 ゴボのカード:さん CAPCOMのロゴ:ネット 文字フォント:Cool text (https://ja.cooltext.com/) 音楽素材:Youtube 使用した音楽等のURL 『ロックマン6OP』 ~タグ~