71ス俺はオwww 今のところ 参加予定人数24人(今、17人らしい) ほかにいれる国や”地域” 米帝、ブリカス、主、日帝、パラオ、志那 リミックスで参加! マジで作んの遅くてクオ低いかも 今のところ赤チームが多いのでなるべく青にはいってほしいっす!
炭酸です