今回は僕が好きな発車メロディをランキング形式で紹介していきます。一位はあの神曲だよぉ! 千葉の発車メロディ、だいたい神曲だよね 発車メロディ使用駅については5月18日現在 ↓クレジット そのまま名前を打つと、悪い言葉検出機構に引っかかってしまうので、アンダーバーを入れたり、一部カタカナにしております。申し訳ありません。 t_o_u_k_y_o_u_-_l_i_n_e さん y_o_k_o_s_o_E_2_1_7_-_I_G_B_T さん k_a_z_u_s_a_m_i_n_a_t_o_-_t_s_u_k_a_i さん メトロ7_0_0_0_7_1_3_4 さん 画像 @wikipedia 上記の方々、ご協力ありがとうございました! #発車メロディ #ランキング