1~5:魔導キャラで20thの操作可の子全員かこうとしたけどルルーさまとかいなかったりする 6:ぷよテト2かどっかのエス ティとはぐれたときかな 7:可愛く描くからキャラ名を言えと妹に問うたら「スクエアス」と言われてしまったのでかいた 8:いつかいたかわからんスクエアス 9:これまたいつかいたかわからんまぐろくん 10:なんかかっこいいシグがかきたかった 11:総合学習の時間がめんどすぎた、目だけキレイに書きたくて() 12:友達が主にシグとドラコを使っていると聞いたのでドラコか……と思いながら技術の授業中かいたもの 13:ベートーヴェンの交響曲の鑑賞の授業の途中にかいたシグ+クル 14:かっこいいのがかきたかったPart2 15:英語わからんすぎてかいてたしぐあみさん 16.社会の授業やること終わって暇だったのでちょこんとかいたうろ覚え黒シグ 17.朝早起きしすぎて暇で理科ワークやろうと思ったけどなにもすすまずこれだけが完成してました 18,19.テスト勉強中にらくがきをするときは絶対に「ちゃんとやって」か「わかんないね」を添えろっていうわたしなりの謎ルールに則ったあかアミさんです
テトの子はエスだけですね( スクエアスはぷよ側?テト側?どちらでしょうか さいきんずっとロイロでらくがきしている。うまくやればレイヤーも作れるんですよロイロ。超やりづらいけど ずっとぷよテトのこと考えてたりする テト側だとエスとティが好きかな、エスが素直じゃないの可愛いしティが地味なの気にしてるのが好き そしてシグがお気に入りなの見え透けてますね わりと他の子も好きなんだけどな?