ポケカの話 ゾロ多すぎん?w 「1年間使うと思うから楽しいやつがいいよなぁ」というわけでこの3匹 この結果がこのまま反映されるとは限りません
コメントしてくれ 〆切 メガアブソル4票(ガル) メガゲコ5票 ゾロ6票