「もしもーし 聞こえてる?」 ____v^____ |____A--_vl^-______A 初めての歌ってみたでーす^^ ミックスとかよくわかんないかもw
音源:「mosi mosi?」→オフボーカル自作しました! 借りれるようにvocalと声を別々にしました☆ 借りるときはコメントお願いしまーす!!クレジットもね!! 絵、プログラム、歌 @nek0saka_ ♡☆コメント=モチベ よろしく★ ☆5で次の歌ってみた出しまーすリクエスト待ってるねん