体育大会がそろそろありますが足痛めてて出れなさそうなので行きました(( C62-2は食堂車)で撮りました 背低いから食パンは思ったようにとれなかったですが見れただけ良かったことにしておきま(
C62は誕プレです D51-200も今度買ってもらいます