私がバックルームイメージの小説つくつっていったら皆さんは見ますか? キャラ募集もするかもです 下あるよ ガチみたいひととかいるのかな 見たければコメントしてほしいです キャラ募集したほうがいいと思った時もコメントしてほしい お願いしゃす 世界線関係なく私はオリキャラ使います とってもややこしい(((
マイネーム イズ めろん