今日ポケポケのランクマッチを合計25回やったんですよ 勝ち6回負け19回 なんですかこれ しかも弱いデッキを使ってたとかじゃなくてガチガチの全力デッキでやったんですよ⁉︎ (ポワルンメガバシャーモ、メガルカリオ、独自開発のカラマネロタチフサグマ(これはちょっと弱い)、ジバコイル等) 5試合連続で先行ターンになった時はガチギレしそうでした 一ターン目から相手の手札からは博士とモンボが出てくるのに自分の手札はアイス、ナツメ、ポケセン姉貴、違うポケモンの進化先とかだとマジキレますよね() 相手セレビィデッキでこっちが圧倒的有利だったのにコイントス全部表出して負けとかなんなん?その試合こっち裏しか出てないぞ? なんで最新炎デッキの後攻で先行の草タイプしかも型落ちに負けんねんおかしいやろ() ププリンとダークライで先行リーサル取って来んなよ‼︎(泣) と言うわけでめだかの運が悪すぎるという話でしたあざした(((
ほぼ愚痴です なんやコイツ程度の目で見てください ※めだかは極めて社会不適合者です