ブレーキ+Sでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) Hキー ホーン Lキー リトラ開閉 Oキー ヘッドライトON・OFF(リトラが開いていないと点けれません)
エンジン音・メーター @imkmj05 加給圧を1.5から2.0に変更