くそ!また一年経った!! 今回はアイコンすら変わってねえ!! やる気なさすぎだろ… なのになんと6年目!僕6才!!赤ちゃんだった子が小学校に入学できるね!ハハッ! そんでなんで6年目当日に出せなかったかは知りたきゃ最後まで読んでくれよな!なんでもいい?(( いや…ついに来たね。受験が。 そうなんです。僕これでも受験生なの。 というわけで結論から言うね! (ほぼ)「活動休止」します。※予定 偉いでs え?やるきあんのかって?あ…その… これじゃ意味、ないよね…。 OK… 受験終了までやむを得ない場合を除き「活動休止」!! え?変わってない?やむを得ない場合ないだろって? 正論です。僕、変わるよ…… 一生懸命がんばります! ちゃんとほぼ来ないようにするから。終わったらちゃんと帰ってくるから。そん時残ってる人は迎えてくれ。 一応頼んどくよ!よろしく。 バースデー当日出さなかったのは忘れてた んじゃなくて修学旅行でした〜 いいでしょー。ま、終わっちゃったんだけど。 もちろん楽しかった。というわけで一旦 これでホントにサヨナラ。