アソパソマソ描いたの約2ヶ月ぶりですねぇ 2枚目はアメリカのつもりなんですけど。 なんか絵詰とか出したいなって思ってます! なんかプログラミングで動かしたりしてなんかしたいけど、やる気があったらやるつもりです