はーい皆さんこんにちわ〜木星で〜す 今ね深夜ということもあってちょっとふ〜わふわしている中書いてるけどね() えーっと、、何度目かの活動休止ですやったね(((( 制作環境を整えるために休止します! あと普通に勉強しないとヤバい、、、() 落ち着いたら戻ってくるかな、、? じゃ!!ばいちゃ!!!