僕達がしゃべるスタジオのサムネだよ! 研究員みんな集まってたからちょうどいいし撮ったんだ! ねぇ聞いてないんだけど あっペイン!やっほー★ やっほー★ じゃないよッッッッカメラ変に気にしちゃったじゃんッッッッッ まぁ仕方ないじゃん?まぁみんながんばーってー★