まぁそうっすね。みんな!いえ〜い俺の勝ちぃ〜 ってことで4月ぐらいに引いたメガゲッコウガMURなんですけどバラ8パックなんですよね。これ。改めて!いえ〜い。今11万ぐらいでもうニヤニヤ止まんねぇな?おい!羨ましい?羨ましいの?仕方ないなぁいえ〜い改めて俺の勝ちぃ〜