暇でマップを見てたらグラウンドにバックルームズが見えてバグなのかとを思いました _, ,_ _, ,_ :(;゚∀゚)゚∀゚;): ひぃぃぃぃぃ!! :( `⊃⊂´ .): :と_ _))(_ _つ:
ビクッ ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) / つ つ 〜(_⌒ヽ ドキドキ )ノ`Jззз