はい、カーパのお話です 今回はS13を狙いました[被害者S13] もちろんエンジンスワイプやらチューニングしましたさ エンジンはRB26と言うGTRに搭載されたエンジンを 引っ張ってきましたが 本当は2jz(80スープラ)のエンジン引っ張ってくる予定 でしたが、2jzより安上がりでチューニング次第で 1000馬力出せるならRB26の方が良くない? て言う理由でで引っ張ってきましたw スピードテストをオンラインでしてて、忘れましたが 347キロぐらい出てた気がする… ちなみにスピードテスト中に 240SXの警察に止められました(泣) でも警告だけでよかったです その後はツーリングしてました てかエアロ付ける前と写真撮るの忘れてました… チューニング前、エンジンスワイプ前も… まぁこれからカーパ1ばっかりやってるのは おかしいのでね、カーパ2にも力を入れて行こうかと 思ってますが、カーエックスドリフトオンライン と言う強敵が現れて最近そっちばっかりやってますw まぁこれからもカーパ2シリーズを よろしくお願いします、次の犠牲者はアルテッツァに しようかな?(狂)