こんふう!最近JAM'Sになりつつある(私は一度も認めてはいないっ!!)波風でござんしゅ (国民的アニメ、ア◯パ◯マ◯に出てくるこむすびマ◯というキャラの語尾らしいです) ※◯には同じ文字が入ります 長いですねすんません そろそろ本題に入りますわよ てなわけでサムネ&タイトルの通り! "【新企画】ミセスの曲全部歌ったら転生します ‼️" まあというよりかは " ミセスの曲全部歌うまで転生できません " かもね っていうかこの垢学タブのメアドだからあと2年くらいで強制転生なんですけども(( What isこの企画の意味 ※もちのろんすべてフル歌唱なわけがありません(( いちおー50音順で歌います!!知らないやつは飛ばして、あとから知らないやつだけでもっかい50音順で歌うので50音表3周くらいすると思います!!!()え、伝わった?伝わってくれーーーーー つまるところ(?)、知ってる曲全部50音順で歌う ⇨ その間に覚えた曲だけで50音順で歌う のループ(伝わってくれ) ってなわけで転生が先か強制転生が先か、、、、、、ぜひ予想してみてねっ!!答え合わせは何年後だろうか 私は強制転生が先だと思いますね(( 応援&拡散よろしく!! norn とかまじで頑張るわ スウェーデン語だっけ? おつふうっぅぅっっぅぅぅっぅっっっっっ ちなみに最初の◯に入る文字は「ン」か「ソ」(?)ですね。 最近給食時間ミセスばっかで流石に飽きt(T氏に56されるから黙っとこう 最後になりますが、【すべてFullとは限りません】 言いましたよ?言いましたからね?ちゃんと見てないと知らないよ?
《 Next 》⤵️ 記念すべき1曲目、夏が始まった合図がしたアノ曲 (わからないのばっかで既に何曲か飛ばしている) #mrs #MrsGREENAPPLE #sing #ミセスの曲全部歌ったら転生します